« バタリアン4 | トップページ | ふわっとアルバート »

2006年9月23日 (土)

X-MEN:ファイナル ディシジョン

Xmen_syicrops1_1Xmen_pxXmen_jean

ちょっとだけ意味ありげな画像を並べました。
超お気に入りのこの作品、昨日、6/29日に鑑賞して以来二度目の鑑賞をしてきました。


劇場は、O阪初進出であり昨日N波にオープンした「なんば丸井」にあるTOHOシネマズなんば。当然ここも昨日オープンです。しかも昨日のみ全作品1000円!!
ということで、ここぞとばかりに通常2400円のプレミアスクリーンなるものがどんなものか体験してやろう! と思いすでに鑑賞済みなのはお構いなしに『X-MEN:ファイナル・ディシジョン』の鑑賞となったわけです。しかもインターネット予約というものも初めて経験し、もの凄く良い席で見ることができました。

作品そのものの感想は前回書いてますが、今回は二度目ということで余計に色んな意味で楽しめました。
さて、それではそのプレミアスクリーンの感想ですが・・・

はっきり言って凄い。

特にその音響の迫力と言ったら、身体に悪いんじゃないか? と思ってしまえるくらいのものでした。
また、席には一つ一つの独立した肘掛けがあり、ドリンクホルダーは小さなテーブルみたいになっています。まぁ、この辺はナビオTOHOプレックスのプレミアシートでもみられますけど。あと背もたれはリクライニングできます。う〜ん、素晴らしい。
前回見た会場リサイタルホールは、もちろん映画館ではありません。しかしここO阪では映画の完成披露試写会で使用されることが多く、にもかかわらずスクリーン、音響、座席ともお世辞にも良いとは言えない会場です。ちなみにO阪が誇る人気長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』の収録はここで行われています。

さて、このTOHOシネマズなんばは家から自転車で15分くらいのとこにあり今後も利用する機会が増えそうですが、とにかく来年公開の『スパイダーマン3』はここプレミアスクリーンで見る! と決意しました。


Xmen_syicrops
あ〜この直後あんな事になるなんて・・・


Xmen_wulbalin_2Warsman_1
関係ないけどウルヴァリンとウォーズマン(By.キン肉マン)並べてみました。
思い返せばウォーズマンも、小さい時は人間にイジメられ、その後荒れた生活を送っていたところをロビンマスクに拾われたんだっけ・・・似てるなぁ。


↓ 良かったらまたクリックm(__)m
人気blogランキングへ

|

« バタリアン4 | トップページ | ふわっとアルバート »

コメント

ぃぃなぁ(●^o^●)
私もプレミアでX-MENみたぃですぅ~!
今日映画館行ったんですケド・・・。
なんとプレミアでゎX-MENでゎなく・・・。
シューガー&スパイスをゃってました(>_<)
なんで?悔しぃ!!

投稿: りほ | 2006年9月24日 (日) 23時35分

ちょっと気づいた事。
ミュータント省の青いミュータント(ローガンはファーボール(毛玉)っていってた)は優しそうだけど、意外と戦闘力がある。

キュアーの元になる少年は重要な登場人物だけど、活躍の場がない。

壁をと売り抜ける女の子はかわいい。

投稿: crazy88's | 2006年9月25日 (月) 14時20分

こんばんゎぁ~!
なんと!コンプリートしましたょぉ♪
ゃりました!
これもみなさんのぉかげデス!
らーうーさんにもメチャ②感謝してぃます!
本当にぁりがとぅござぃました!
これからも仲良くしてくださぃ!
ぃろぃろトークしましょぅ!
ょろしくぉねがぃしマス!!
本当にぁりがとぅござぃました

投稿: りほ | 2006年9月27日 (水) 22時58分

crazy88'sさん
壁を通り抜ける女の子・・・キティですね。確かにかわいかったですね。
大阪ではちょうど今日から上映の「ハードキャンディ」って映画に主演で出てるみたいです。
青いミュータント・・・ビーストですね。彼は強いし茶目っ気もあって良かったです。
キュアの少年はラストでエグゼビアスクールに登校していたから、もし次回作があれば・・・。他にも伏線はりまくってたし続編見たいですよね。

投稿: らーうー | 2006年9月30日 (土) 09時08分

りほさん
コンプリートおめでとう! ・・・って俺の場合リンクはれなかった時点で興味失っちゃって今回のキャンペーンあまり理解してないんだけどね。
何かもらえるの?
こちらこそこれからもよろしく!

投稿: らーうー | 2006年9月30日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107371/3554965

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファイナル ディシジョン:

« バタリアン4 | トップページ | ふわっとアルバート »