« ロイヤル・セブンティーン | トップページ | 日本沈没('06) »

2006年7月20日 (木)

ピカデリー梅田 緊急来日特番

梅田ピカデリー

O阪・梅田にある松竹系のロードショー館です。
関西圏に住む、映画ファンならほとんどの人は知っているでしょう。
T京でいう丸の内ピカデリーです。

そして・・・


20060709_pika_12


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』において、過去三度の来日をはたしたカナダ在住のタレントです。これまで・・・

奇跡の入れ歯占い師
奇跡の入れ歯マジシャン
恐怖の入れ歯大食いチャンピオン

として来日。そして今回は

凄腕入れ歯万引きGメン

として来日しました!!
なんでも、”彼の入れ歯にかかれば捕まらない万引き犯はいない”といわれているそうで、密着VTRでは、おばさん女装B-BOY、そして怪獣の着ぐるみに変装したピカデリー梅田が次々と万引き犯を捕まえる姿が流されました。

さて、ピカデリー梅田からは、これまでに数々の名言も飛び出しました。

「ガブリ! 噛み付いちゃっていいかなぁ?」
「ペロリ! たいらげちゃっていいかなぁ?」
「そろそろ入れ歯外しちゃっていいかなぁ?」      等々

そして今回も万引きGメン密着収録中に名言を連発しました!


店の中を偵察中、万引きの原因である箇所を見つけるや・・・

 「なんだこの店は。すきっ歯だらけじゃねぇか。
          さっそく噛みついて行くかぁ?」


捕まえた万引き犯の主婦がとぼけていると・・・

 「そっちがとぼけるなら、入れ歯外さなきゃなんねぇぞぉ?」

そしてその主婦が、万引きの事を主人には話さないでくれと身勝手なお願いをすれば・・・

 「ガタガタ言ってんじゃねぇ!
     アンタ、心と手癖が噛み合ってねぇんじゃねぇかぁ?」


捕まっても反省しない女子高生には・・・

「万引きは万に引くって書くけど、
みんなお前らに引いてんだよ」


等、若干うまいことも言いながら、
極め付けは、逃げる大きな外国人犯を護身術で倒し、

「誰か男の人呼んでぇ!」


もう大爆笑ですよ!!


実は昨日の放送も大爆笑しながら見たんですが、ピカデリー梅田緊急来日特番とわかった瞬間にビデオ録画していたので、今日また見てしまったわけです。そしたらまた大爆笑してしまったので、振り返ってみました。ちなみにこのシリーズ、梶原しげるの司会っぷりがまたいいんですよね。
それでは今日はこのへんで。最後は決めゼリフのこれで終わります。

That_all

人気blogランキングへ

|

« ロイヤル・セブンティーン | トップページ | 日本沈没('06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107371/2740717

この記事へのトラックバック一覧です: ピカデリー梅田 緊急来日特番:

« ロイヤル・セブンティーン | トップページ | 日本沈没('06) »