« 赤塚不二夫のことを書いたのだ!! | トップページ | 僕の、世界の中心は、君だ。 »

2006年6月12日 (月)

頑張れニッポン!

W杯、今日はいよいよ日本vsオーストラリア。UM田で用事があり仕方なく録画した。で終電直前街頭のテレビ見たら1-0で勝ってる! 期待して帰ってきてテレビつけたら1-3で負け!? なんとラスト10分で3点取られてる。しかも毎度のことながらロスタイムに1点取られての負け・・・。いかにも日本らしい負け方。グループリーグ突破・・・きびしい。頑張れニッポン!

はぁ、今からアメリカvsチェコ見るか。
でもやっぱりアメリカ人がサッカーやってる姿は違和感ある・・・。

|

« 赤塚不二夫のことを書いたのだ!! | トップページ | 僕の、世界の中心は、君だ。 »

コメント

夜勤で試合は見てないんだけど、あと2勝すればいいんでしょ?
かなり厳しいけど、確率は0じゃない。本音を言うと3連敗だけは避けたい。

wowowで録画した映画はなかなか見ないんだけど、このまえ「ミリオンダラーベイビー」を見たよ。
アカデミーを何部門も捕る程のいい映画か?
俺の好みに合わないだけかもしれないけど。ハッピーエンドじゃないしね。

「パニッシャー」も見た。こちらは本当にどうしようもなかった。

「嫌われ松子の一生」ってどう?監督が下妻物語と一緒らしいけど。
下妻〜はみんなに評判いいけど。

MI3は見に行くつもり。

投稿: crazy88's | 2006年6月13日 (火) 16時33分

なんか決勝リーグ行ける確立4%らしいよ、日本・・・。
4%って・・・・。
ていうからーうーさん!
そんなに映画とかサッカーとか見てて大丈夫なんですか!!
あ、人のこと言えないか・・。

投稿: フジーコ・ジャパン | 2006年6月13日 (火) 19時18分

crazy88'sさん
『ミリオンダラー・ベイビー』同感ですよ。俺も基本的にハッピーエンド主義なんで。途中まで結構良かったんですけどね。『パニッシャー』まだ見てないっす・・・どうしようもないんですか。危なくDVD買うとこでした。『嫌われ松子〜』は現時点であまり興味ないんでわからないです。『下妻物語』は『映画秘宝』であまりにも評判良かったんでDVD買ったんですけどまだ見てないんですよ。
P.S. 韓国のアン・ジョンファン、相変わらずオバサンパーマなんですね。

フジーコ・ジャパンさん
4%ですか・・・ジーコジャパンの今後はお先真っ暗だけど、"らーうー"の今後がお先真っ暗じゃないよう願いたいね。"Moeの店"では語ってないけど地味に、実に地味ーに就活やってるから(もうちょっと休みたいのが本音だけど)。

投稿: らーうール | 2006年6月13日 (火) 23時44分

いよいよ、4時からブラジル戦キックオフ!
らーうーさんは見るのかな?
まぁ、そんな時間に起きてたら死にますな^_^;
柳沢は外すらしいですね。
まぁ妥当でしょう。
最低でもブラジルに2点差つけて勝たないと残れないんですよね?
辛いなぁ~。。。
でもガンバって応援しますよ!!!
あーー、勝てるかなぁ~。

投稿: フレディ | 2006年6月22日 (木) 23時04分

フレディさん
何を言ってるんですか! きっちり起きて見ますよ。なにせ毎日朝7時まで起きて見てますからね。勝てなくてもいいから「勝てたな」と思えてしまう試合だけはしないでほしいね。あとFWは意地見せろ! FWが”しょーもない”から中田や小笠原がミドルシュートを連発することになるんだよ!

投稿: らーうー | 2006年6月23日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107371/2194568

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れニッポン!:

« 赤塚不二夫のことを書いたのだ!! | トップページ | 僕の、世界の中心は、君だ。 »